朝靄&蕗味噌ピザ

暖かさと、鶯のにぎやかな声に誘われて、早めに起きました。


二階の窓から、向かいの山裾に溜まった、朝霧が見えました。小さな雲海です♪

散歩のときには、少しこちらに流れてきて、微妙にもやってました。

市場に葉のついた、小さな玉ねぎが出るようになりました。


葉は傷みやすいので、買ってすぐ、炒めておきました


それを生地に混ぜて、

ふきのとう味噌を塗って、チーズをのせて焼いてみました。



お味噌とチーズが合ってて、とっても美味しかったです😋  早春の味です🎶

 

暖かくなって、ふきのとうがいっぺんに咲いてしまいました。

残りのふきのとう味噌も、大事に味わいたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (日曜日, 22 3月 2015 02:38)

    ふきのとうと味噌とチーズ、和と洋の美味しさが詰まった絶品ピザですね♪

  • #2

    kurumibunko (日曜日, 22 3月 2015 17:18)

    コメントありがとうございます。
    かなり気に入ったので、また作りたいと思っています。今度はもう少し綺麗に