カーディガンをストールにリフォームしました。

ストール完成しました



ちょっと縮んでしまった、カーディガンをストールに作り替えました。




気に入っていた毛糸だったので、二本取りしていた部分も、一本に戻し、メリハリのある編地にして、ほとんど使ってしまいました。


ボタンを二か所につけツーウエイは大げさかもしれないけれど、

違う感じに巻けるようにしました。




元のカーディガン写真に撮るの忘れたけれど形も質感も、全く違う感じに生まれ変わってうれしいです♪

 

朝の散歩の時、久しぶりに白いお月様に会えました♪

 

 

 

枝の向こうに見える

半月の白い月が、

とても美しく感じました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (木曜日, 15 1月 2015 03:54)

    素敵なストールですね~♪♪♪
    春先まで活躍してくれそうですね。

  • #2

    kurumibunko (木曜日, 15 1月 2015 11:41)

    コメントありがとうございます。
    自分で作った物って、やっぱりちょっと不安なので、そう言ってもらえると嬉しいです♪ ありがとうございます