猫用座布団&薪ストーブ

以前、野良猫が利用してくれるかもと思って

草を敷いて置いていた大きな土鍋、二か月たって諦めていたら、

暮れに一度だけ、中に入ってくれました🐈






寒くなってから、エサがあまり取れないからか、毎日ドアの外で待つようになりました。


なので、古毛糸で、

座布団を編んでみました。


また利用してくれると嬉しいのですが・・・

木が好きになりすぎて自分で薪を作らなく

なりました。


虫の入った木や、邪魔になった枝だけを使うようになったので、

この冬最初で最後の

薪ストーブです。


やっぱりあったかいで

す♪





木の箱や、燃やせる物を溜めていたのですが

あっという間に無くなってしまいました。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (金曜日, 09 1月 2015 01:20)

    土鍋に毛糸の座布団、斬新な組み合わせですね~猫たちにはお昼寝にぴったりのサイズなんでしょうね♪
    そして暖炉の火はやっぱりいいもんですね~!!見ているだけでほっこりあたたかい気持ちになります。

  • #2

    kurumibunko (金曜日, 09 1月 2015 14:19)

    コメントありがとうございます。
    未だに時々、威嚇され、なかなか懐いてもらえませんが、いつか、土鍋の中で、ゆっくりくつろいでくれるようになってくれると嬉しいです。