お正月の飾り

お正月には、いつも生まれた時にお祝いしてもらった羽子板を飾ります。

 

私や姪っ子が小さい時に

実際に羽根を突いて遊んでいて、あちこち痛んでるので、いつも今年で最後にしようかな・・と思いつつ,

毎年飾っています。

羽子板のバックに飾ってるのは、成人式の時の帯です。


何もかもおめでたい感じです♪

玄関もお正月です。

年々シンプルになっています。

部屋の中が寒すぎて、デジカメのバッテリーが持たず、かなりご無沙汰になってしまいました💦


今年はブログ見ていただいてありがとうございました。

ゆっくりペースになると思いますが、来年もよろしくお願いします。

少し早いけれど、良いお年を!!