冬に模様替え+クリスマス

暖かくて過ごしやすい日が続きます。

昨日は外で、小さな松ぼっくりのリースを作りました。

もうすぐ寒くなるようなので、暖かさをたっぷり楽しみました♪


 



トイレを真冬仕様にしました。


ちょっとあったかい感じになりました♪






季節の模様替えが大好きで

春夏秋冬、あちこちの部屋の物が増えてしまったので、もうちょっとシンプルに粋に、季節を楽しめるよう思案中です。



玄関はクリスマスです🎄

 

毎年、家の周りで採れるものだけで楽しんでいます。

 

 









今まで頂いたクリスマスカードをタぺストリーに飾りました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (日曜日, 30 11月 2014)

    天使が舞い降りて来そうな、素敵なおトイレの装飾ですね~!!
    すっかりクリスマスの雰囲気の玄関も、見ているとウキウキしてきます♪
    寒い日に、外からお家へ帰るのが楽しみになりますね。

  • #2

    kurumibunko (火曜日, 02 12月 2014 14:42)

    コメントありがとうございます。
    誰も来ないけど、一人で楽しんでます♪