次々変わる雲たち

日陰が寒く感じるようになったので、お日様に背を向けて日向ぼっこしながら

ゆっくりするようになりました。


今日の空は、秋らしく変化にとんだ雲たちが次々現れてくれました。


綺麗な青空に

筆で遊んだ

ような雲が、空一面を

覆っていました

どんどん表情を変えていきます。




毎朝の散歩の時、少しずつむかごを拾っています。


今朝、いつもと違う所に行って、つやつやの大きなむかごが一杯落ちてる~

と思って拾おうとしたら、鹿の糞でした💦

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (水曜日, 05 11月 2014 00:36)

    風が空に描いたアートのようですね~♪
    自由な書のようにも、前衛的な絵画のようにも思えます。
    刻一刻と変わっていくところも美しいです!!

  • #2

    kurumibunko (月曜日, 10 11月 2014 14:47)

    コメントありがとうございます。
    秋の雲は、本当にアートですね~♪