あちこち少しずつ色付いてきました。





色付いたススキの葉が、

朝日に透けて、とても綺麗です。
















山桜の紅葉やコシアブラの黄葉

ほとんどの木が少しずつ色を変え

山の秋がどんどん深まっています。


小春日和の穏やかな日に、虫たちの声がよく似合います。

つい掃除の手が止まり、ぼんやり外を眺めてしまいます。


少し水が冷たくなって来ました。水拭き掃除も後どれくらい出来るでしょうか・・

もう台風も来ないと思うので、窓を拭きました。観音開きの窓が多いので

強力磁石で拭くのを使っています。だいぶ慣れて落とさなくなりました。


そんなに汚れて無かったようだったのに、気分も窓もすっきりしました♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (木曜日, 23 10月 2014 00:39)

    ススキの葉や穂に、キラキラと光の精が映っているようで、神々しいくらいですね♪

  • #2

    kurumibunko (木曜日, 23 10月 2014 14:37)

    コメントありがとうございます。
    美しい自然に、太陽の光がコラボすると、本当に神々しくなりますね♪