フェレットの散歩に出会う

この辺りは、家の少ない閑散とした別荘地で、特に奥まったところに住んでいるので、めったに人に会う事は無いのですが、今朝、ペレットを散歩させている人に会いました。


とてもかわいかったので、写真を撮らせてもらいました♪

人懐っこくて、つぶらな瞳が魅力的✨

以前、家の下にイタチがいて、外で草刈りをしてた時、目が合って、3秒ぐらい見つめ合った事があります。

 

このフェレットよりもう少し大きな、まんまるの黒い目で、そのこもとっても可愛かったです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (月曜日, 13 10月 2014 02:09)

    おとなしく抱っこされて、可愛いですね~♪♪♪
    街中でフェレットのお散歩に出会ったことはありませんが…ミニブタのお散歩を見かけたことはあります。

  • #2

    kurumibunko (火曜日, 14 10月 2014 13:19)

    コメントありがとうございます。
    ミニブタも可愛いんでしょうね~♪
    犬じゃない・・と思った時のワクっとした感じが面白いですよね。