森のキノコ×2


今日も初めてのキノコに出合いました。

 



綺麗なオレンジ色ののキノコです。

(写真よりもう少し鮮やかです)

森の中の方には、

白くて大きな

ふわふわっぽい

キノコも

出来ていました。



形は崩れてたけど

ホットケーキぐらいの大きさのもありました。

昨夜は、久しぶりにお月様がきれいに見えたので、ベランダの前にお布団を引いて、寝転んで、ゆっくり眺めました。

もう秋の虫の声が聞こえてきました。


そして、今朝も賑やかなツクツクボウシたちが、一瞬みんな鳴きやんで、

静かになると、秋の虫の声が聞こえました。


目や耳や五感の全てで、季節が進んでいるのを感じていられる季節の変わり目が

大好きです。