布団の中からお月様&朝焼け


一昨夜もゆうべも夜中に

目が覚めると、目の前に

お月様がありました。


月明りで目が覚めたのかもしれません。


二夜連続でお月様に

起こされたみたいです。




月の斜め下には、

オリオン座も見えて

とてもきれいで、ずっと

見ていたいのですが、

目がしょぼついて、

開けていられません。

 

枕元に置いてあったカメラで、何とか写真撮ったら、

また眠ってしまいました。

気が付くと、空が白み始めていました。

 

ヒグラシの声が聞こえます。

 

布団の中の、心地いい

ひと時です。

今朝は、朝焼けに期待できそうです。


ようやく、はっきりと目が覚めてきたので、ベランダに出て、空を眺めることにしました。


とても美しい朝焼けになりました♪

 

実際はもっと赤いのですが・・・

そして、

お日様が昇って来ました。














素敵な一日になりますように!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (木曜日, 21 8月 2014 00:16)

    真夜中のお月様から、白み始めた空や朝焼けに染まる雲、そして顔を覗かせたお日様の光まで、空の表情はどの瞬間も息をのむほど美しいですね~!!目が離せませんね♪

  • #2

    kurumibunko (木曜日, 21 8月 2014 14:18)

    コメントありがとうございます。 
    毎日、毎瞬空の様子は変わって、いつも空を見てる感じです。