上弦+一日のお月様

昨日の夕方、淡~い儚げなお月様が出ていました。

 

ふっくら半月のその月は、すぐに薄い雲に紛れてしまいました。

 

そして夜になって、

また束の間、

光り輝くふっくら半月を

見せてくれました。

早く寝すぎて、夜中目が覚めたので、ベランダに出て見ると、

 

月は沈んでたけど、意外にも満天の星空でした。

 

流れ星、三回も見せてくれました🌠

 

その内の一回は、いつもよりすごく長くて光ってました♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (水曜日, 06 8月 2014 23:45)

    美しいですね~うっとりです♪
    それにしても、天体写真のように鮮明に撮れてますね~!!
    遠い月のクレーターの様子まで分かるなんて、すごい感度ですね!!

  • #2

    kurumibunko (木曜日, 07 8月 2014 11:48)

    コメントありがとうございます。
    やっと一枚だけ、すごい鮮明に撮れました♪