ホオジロの定位置

 

最近、良くこの木に止まって、美しい鳴き声を聞かせてくれます。

 

木のてっぺんに止まっているので、わずかな風と、手ぶれのせいでなかなか

撮れないのですが、今日は、かなり長くいてくれたので、ちょっとましに

取れました。(これでも…💦)

同じ様なヒノキが並んでいるのですが、

いつも同じ木に止まります。

 

止まりやすいのか、

それともお気に入りなのでしょうか・・・

 

最近、とても涼しくて過ごしやすいです。

 

昨夜、久しぶりに星が綺麗だったので、ベランダに出ると、かなり肌寒かったです。

 

なので、数分いただけだけど、流れ星見れました🌠

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (水曜日, 30 7月 2014 00:51)

    上の写真は、小首をかしげて挨拶してくれているように見えますね♪
    鳥たちにも、それぞれお気に入りの木があるのかも知れませんね~

  • #2

    kurumibunko (木曜日, 31 7月 2014 14:05)

    コメントありがとうございます。