CDのような蜘蛛の巣

 

昨日の雨のおかげで、今朝は空も木々たちもとても綺麗でした。

 

そして蜘蛛の巣まで、キラキラと美しかったです。

 

CDのように虹色に光るまんまるの蜘蛛の巣にも出合いました♪

 

 

 

大きな大きな

蜘蛛の巣もありました。

 

かなり頑張った感じです。

 

山百合に

セミが止まって

ました。

 

花にセミが

止まるのを

始めて見ました。

 

珍しい事なので

しょうか・・?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (火曜日, 29 7月 2014 00:46)

    これまた美しいっ!!蜘蛛の巣のアートですね♪
    神々しい光を放っているようにも見えます☆
    そして、私もお花に蝉が止まっているのを見るのは初めてです。香りに誘われたんでしょうか…

  • #2

    kurumibunko (火曜日, 29 7月 2014 15:27)

    コメントありがとうございます。
    綺麗な蜘蛛の巣は、今日はもう無かったので、見せてもらえたことに事に感謝です♪