暑中見舞い申し上げます×2

暑中見舞いのはがき作りました。

 

絵が思い浮かばない時は、今まで手作りして、気に入った材料を残しておいた

ものの中から、夏らしいものを選んで、工作?します。

 

同じものは、二枚が限度なので(楽しくなくなります)いろいろ変えながらゆっくり楽しみます。

 

喜んでもらえると、いいのだけれど・・・

 

 

お昼頃から、暗くなって

雨が降りだし、

霧に包まれました。

 

暗くなってから、

雨が降りだすまで

ヒグラシが鳴いていました。

 

今日はとても涼しいので

気温に反応してるのか

暗さに反応してるのか・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (月曜日, 28 7月 2014 02:03)

    涼しげな水の感じと元気さとユーモアの調和した素敵なアートですね~!!

  • #2

    kurumibunko (月曜日, 28 7月 2014 12:41)

    コメントありがとうございます。
    アートと言ってもらえるなんて、うれしいです♪