山百合に元気貰って

 

 

山百合が、元気いっぱい咲きました。

 

 

みんな大きすぎて、ちょっとおじぎしています。

 

 

 

 

種が飛んで、あちこちに

増えてきていますが、

今年は、途中で虫に

食べられる事も無く、

沢山咲いてくれました。

今日は、ここでもじっとしてても暑いのですが、もっと暑い二階で大掃除しました。

水が冷たくなくなってから、冷たくなるまで、春から秋にかけて、少しずつ

そこらじゅう水拭きするのですが、今日で、やっと家じゅうの壁や柱、天井、

一通り拭けました。

 

小さな家でよかった(笑)

 

脚立に上って、できる限り手で拭きます。汗かき過ぎて、雑巾で顔を拭きそうになります💦

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (日曜日, 27 7月 2014 02:46)

    立派ですね~!!生命力に溢れていますね♪
    花を見ると、つい香りを確かめたくなります。

  • #2

    kurumibunko (日曜日, 27 7月 2014 13:25)

    コメントありがとうございます。
    百合独特の甘い香りが、とても強く香ります♪