エスパドリーユにストラップ付けちゃいました

 

 

とっても気にいって

 

いるのですが、

 

ペタンコなのに、

 

浅めだからか

 

段々と足が前にいって

 

かかとかパカパカです。

 

なので、ストラップ付けて

 

しまいました。

 

 

お揃えで作った、カバンの残りの材料に

 

これも残っていた、ビーズを飾りました。

 

 

靴に合うバッグが

 

無かったので、

 

ジュートで作りました。

 

物を減らしていて、

 

バッグは季節に一つ

 

だったのですが

 

増えちゃいました。

 

でもとってもお気に入りです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (日曜日, 20 7月 2014 19:59)

    夏らしい素敵な靴とバッグですね~!!
    靴のストラップもはじめから付いていたように、ピッタリなじんでますよね♪
    靴の雰囲気に合わせて、これまたしっくりくるバッグを手作りしてしまうなんて、スゴイ!!

  • #2

    kurumibunko (月曜日, 21 7月 2014 13:35)

    コメントありがとうございます。
    買い物嫌いなので、私にとっては探し回るより、作る方が楽しくて、楽です(笑)