アザミの様なゴボウの花

 

ゴボウの花が咲きました。

 

 

 

 

 

アザミの花に

 

ちょっと似ています。

 

草ぼうぼうの畑で

 

2m以上の高さに

 

なりました。

 

邪魔になってる所を

 

少し切って

 

飾る事にしました。

 

 

野菜の花はキッチンに

 

とっても似合う

 

気がします。

 

目が覚めると朝焼けが綺麗でした。

 

いつもはちらっと布団の中

 

から見るだけなのですが

 

今朝はベランダに出て見ました。

 

 

 

刻々と、変わっていく雲の様子が美しかったです。

 

お日様と共に起きて、沈むと休むと言う様な生活に憧れていますが、

 

朝日をたっぷり楽しんだ後、また布団に戻ってしまいました💦

 

まだ、朝晩涼しくて、布団の中もとっても気持ちいいのです・・・

 

明るくなると目は覚めるのですが、体の方はゆっくりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (火曜日, 15 7月 2014 16:05)

    ゴボウの花も初めて見ました~!!
    アップになるとトゲトゲが沢山あって、ちょっとサボテンっぽくも見えますね。
    夏の早朝の涼しさの中で2度寝するのって、至福のひとときなんでしょうね~♪

  • #2

    kurumibunko (水曜日, 16 7月 2014 14:16)

    コメントありがとうございます。
    自分では、窓の外を見たり、ちょっとまどろんだりして、心地よさを味わってるつもりでしたが、あっという間に1時間以上たってたので、完全な2度寝ですね・・・