夏の山

木々に覆われて、山の中で生活しているので、

逆に山全体の姿を見ることは少ないですが、

今月は実家とこっちを行ったり来たりしていて、

行き帰りに青々とした山を眺める機会が多くなりました。

 

何故か帰りのほうが、その山の活気に満ちたエネルギーや、

懐の深さを強く感じました。

帰って来た嬉しさがそう感じさせてくれるのかもしれません。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (木曜日, 19 6月 2014 00:54)

    青々と生命力にあふれていながら、の~んびり大らかな優しい山々の表情ですね~!!夏山の懐の深さを感じます♪

  • #2

    kurumibunko (木曜日, 19 6月 2014 13:58)

    とってもうれしいコメントありがとうございます。
    出来はともかく、山を見た時の感情を思い出しながら、とっても楽しく描けたので、うれしかったです。